一日でも早く赤ちゃんが授かりますように

初めての方へ

 

  

岡本クリニックのホームページにお越しいただき、ありがとうございます!

なかなか赤ちゃんに恵まれないと、不安に思われているのは、あなただけではありません。

日本では10組に1組の夫婦が不妊であるといわれており、 約30万人が不妊治療を受けています。

不妊症とは、一般に「2年以上妊娠を望んでいるのに、それが叶えられない状態」

とされています。

しかし、決して治らない病気ではないのです。 日進月歩といわれる医学の世界で、

不妊治療の分野も例外ではありません。 いまでは、さまざまな原因が解明され、

効果的な治療法も次々と開発されています。

お二人に合った治療法を見つけ出し、

一緒に歩んでいきましょう。

お二人にとっての最適な治療法を、

どの時期に、どうやって見つけ出すのか。それは、お二人のお気持ち次第です。

しかし、できれば早めに、ご自分たちの身体の状態を知り、それに対して、

どんな治療法があり、どんな治療を受けられるのかを知ることは、

とても大切なことだと思います。

私たちは、誠心誠意をもって、そのお手伝いをさせていただきます。

ていねいなカウンセリング、検査などを通じて、お二人のためだけの最適な治療

(テーラーメイドな治療)を、最新の技術でご提供いたします。

これから、お二人のよきパートナーとして、治療に関する、どんなことでもご相談ください。

お読みいただく資料ページをご用意しました(ココをクリック)。

当院は不妊症治療のクリニックです。
妊娠初期の方も来院されておりますので、
お子様とご一緒の来院は、
できるだけご遠慮いただきますようお願いたします。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 06-6696-0201

2019年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

診察カレンダー固定

PAGETOP
Copyright © ようこそ岡本クリニックのページへ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.